SSブログ

2014年 3DS用ソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』 発売! CM動画付き [ゲーム ホビー]

スポンサーリンク




今年発売(2014年初頭)にニンテンドー3DS用ソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』が発売されます。

1991年に発売されたスーパーファミコン用ソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』は、基本のアクションだけでなく、走る、持つ、投げるなどといった 多種多様なアクションを可能としたゲーム。 ゼルダ好きのなかでは、かなりの名作となっている作品です。
そんな『ゼルダの伝説シリーズ 神々のトライフォース』の続編が今回発売のニンテンドー3DS用ソフト『ゼルダの伝説シリーズ 神々のトライフォース2』です。

ゲームは真上見下ろしのアクションゲームで、それを3Dで描いたものとなっているようです。リメイク作品ではなく、 続編なのでダンジョンからマップまで新規に制作したものとなっております。

今年(秋頃?)はWiiUに『ゼルダの伝説 風邪のタクト』HD版のリメイクもリリースが予定されており、ゼルダの伝説のファンの方にとってはうれしい1年なるのではないでしょうか。

それにしても、マリオ同様、ゼルダも息の長いヒット作品ですね。任天堂すごいですわ。

ゼルダの伝説SFC版TVCM






スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。