SSブログ

PSY YouTubeで再生1億回突破!! Gangnam Style Gentleman 動画付き [芸能人]

スポンサーリンク




Gangnam Styleで世界を席巻した韓国のラッパー、PSYの新曲ミュージックGentlemanのビデオがYouTubeで17日に、史上最速で再生回数1億回を突破したそうです。

 PSYの新曲「Gentleman」はすでに1億540万回再生されていまして、これはこれはすごいことです!

先日、YouTubeでPSYのライブ生中継があり、僕も観ましたが、盛り上がりがハンパなく、Gangnam Styleとか本当よかったです。意外なことにファンの方から怒られるかもしれませんが、PSYってバラードも歌うんですね。おっさんが歌うバラード…結構いいかも

YouTubeとかでPV見ると、このおっさん頭大丈夫か?(ファンの方すいません。)と思いますが、ライブの時はシリアス顔でかっこよかったです。今後、どんなパフォーマンスみせてくれるのか楽しみです。




PSY 「Gangnam Style」


PSY 「Gentleman」






スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。