SSブログ

葛西で信号待ちしている 小島よしおさんの写真が掲載 美人マネジャーと結婚か! [芸能人]

スポンサーリンク




葛西で信号待ちしている 小島よしおさんの写真が掲載 美人マネジャーと結婚か!

Twitter 見てたら 

葛西で信号待ちしている 小島よしおさんの写真が掲載されていました。

自転車に乗ってどこにお出かけなのでしょうか?

結婚するかもという噂もあるので、ちょっと気になるところですね。


これが、Twitterで投稿された 小島よしおさんが、葛西で信号待ちしている写真です。

BLp9gB4CAAAybMz.jpg


顔は なかなかぶっとんでますが、よく見ると結構かっこいいかも…

後ろに高級車走ってるし(#^^#)


最近サンミュージックと契約し「ごぼうのうた」をリリースしました。


5月中旬 小島よしおさんが美人マネジャーと結婚するのでは、と芸能マスコミが熱い視線を注いでいました。

 そのマネジャーは現在28歳のY・A子さんで、元アパレル関係会社社員からの転身、

ポニーテールがよく似合う乙女タイプの方だそうですね。


 A子さんの小島評は表向き辛口。面倒くさい、もてない男など言いたい放題で。

ただ、自分がマネジメントするお笑いタレントだけに厳しくなるのは当然で、本心は発言とは違うようです。


 小島はA子さんについてどう思っているのか。

 「以前についていた男のマネジャーが、あまりにもマスコミ対応が横柄で、仕事を失うことがよくあった。だが、A子さんはマスコミ対応もソフトで評判は上々。そのため離したくない、という気持ちが強いようです」(夕刊紙芸能デスク)

 33歳になる小島さんですが、果たしてA子さんとの結婚はあるのでしょうか。

 「結婚の可能性はかなり高いです。仕事が終わってからも、2人は食事や飲みにいって熱い時間を楽しんでいます。相手がマネジャーなら、写真誌も狙いませんからね」とのコメントもあるようです。

 突然の婚約発表があるかもしれませんね。


仕事や学校で忙しい…

でもフォロワーさんを爆発的に増やしてTwitterライフを楽しみたい。

ネットビジネスに活用したいあなたに、超便利なTwitterツールを無料でプレゼント!!
詳しくはこちらをクリック


スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。