SSブログ

矢口真理さん中村昌也さんのブログに温かいエールが殺到!!離婚や浮気の原因 [芸能人]

スポンサーリンク




結婚からわずか2年で破局した 矢口真里さんと中村昌也さん。


離婚の原因は語られないまま

離婚については慰謝料で解決した記事もでています。



お2人ののブログの最新記事には多くのコメントが集まっています。




特に中村昌也さんには温かいエールが殺到しているようで…



中村昌也さんのブログには


「みんな昌也くんの味方だよ」

「応援しているファンが沢山いますよ」

「どうか乗り越えて頑張ってください!」



と矢口さんの2倍以上の応援メッセージが寄せられたそうです。


まあ、不倫は矢口さんからしたし…それからすると納得できるのですが



2月23日に矢口さんが浮気相の手 梅田賢三さんとの不倫現場を中村さんに目撃されたと報じられたことが原因とのコメントもあるようですね。


矢口真理さんも体調不良を理由に、


日本テレビの「ヒルナンデス!」などレギュラー番組を欠席。


「来週のヒルナンデス、楽しみにしてます」

「やぐっちゃんの笑顔、待ってます!」との声や

「無理しないでください」と体調を気遣うコメントが寄せられているようです。




1日午後7時現在で、中村さんは約3800件、矢口さんは約2300件のコメントが寄せられたそうです。


すごい数です。




この動画は有吉さんが、思いっきり矢口さんを無視してしまってますが…

個人的にはテレビでここまでする必要はあるのか?という気にはなります。


結構世間では、矢口さんより中村さんを後押しする方が多いみたいですね。





スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。