SSブログ

少年隊 東山紀之さんと 女優 木村佳乃さん夫妻に次女誕生!! [芸能人]

スポンサーリンク





少年隊 東山紀之さんと 女優 木村佳乃さん夫妻に次女誕生!!  「また1人、天使のようなピカピカな女の子が」


 少年隊の東山紀之さんの妻で女優・木村佳乃さんが


5月29日午前10時30分に、都内の病院で第2子となる次女を出産されました(#^.^#)。


この喜びを、お二人が直筆署名入りの連名ファクスで発表した模様です。



木村さんとお子さんともに健康!!


東山さんも出産に立ち会いました。!(^^)!


待ちきれなかったんでしょうね☆(#^.^#)



お二人は


「ご報告させていただきます。 昨日、5月29日午前10時30分に 天使のようなピカピカな女の子がまた1人、僕らのもとへ舞い降りてきてくれました。 授かった新しい生命に感謝し、実りある未来になるよう、大切に育てていきます。 これからも、優しく温かな心で僕たちを見守っていただけますよう宜しくお願い致します。」


と喜びのコメントを発表しました。(#^^#)





 お二人は2010年10月に結婚し、2011年11月に長女が誕生!!


この時は


「2534グラムの小さな女の子が命の詩(うた)を聞かせてくれました」


とのコメントを発表しています。(#^^#)


同じ日に、元モーニング娘の保田圭さんの結婚についての喜びニュースもあり、いいことがつづいていますね!(^^)!

本当におめでとうございます!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

仕事や学校で忙しい…

でもフォロワーさんを爆発的に増やしてTwitterライフを楽しみたい。

ネットビジネスに活用したいあなたに、超便利なTwitterツールを無料でプレゼント!!


 詳しくはこちらをクリック






スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。