SSブログ

保田圭さんの 結婚相手 小崎陽一さんについて迫る!! [芸能人]

スポンサーリンク




保田圭さんの 注目の結婚相手 小崎陽一さん!! ウィキペディアには載っていなかったので、いろいろ調べてみました!(^^)! 画像もアップしてます!!

生年月日:1978年3月16日(年齢35歳)

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:169cm

体重:62kg

血液型:A型

image568.jpg

東麻布にイタリア料理教室とレストラン『クッチーナジャンニ』。

公式HPはこちら⇒http://www.cucina-gianni.com/

西麻布に「オステリアジャンニ」を経営しています。


保田圭さんとの結婚を機に今後更に、注目されるでしょうし、

予約の取りづらいレストランに間違いなくなります!


売名とかの噂もあるみたいですが、そんなことはないでしょう!!


『クッチーナジャンニ』の近くに、保田圭さんの事務所があり

ご近所付き合いから交際が始まったそうです。(#^^#)

保田圭さんからアプローチして、しばらく通っていたそうですね!(^^)!



本当おめでとうございます!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

仕事や学校で忙しい…

でもフォロワーさんを爆発的に増やしてTwitterライフを楽しみたい。

ネットビジネスに活用したいあなたに、超便利なTwitterツールを無料でプレゼント!!

詳しくはこちらをクリック


スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。