SSブログ

海賊 キャプテンハーロック 映画 動画 キャスト 小栗旬さん 三浦春馬さん 蒼井優さん   [映画]

スポンサーリンク




松本零士さん原作の映画「宇宙海賊キャプテンハーロック」の実写版CGアニメ映画「キャプテンハーロック」が、9月7日から全国ロードショーで公開されることが発表されました。


メインキャストは小栗旬さんと三浦春馬さん。


キャプテンハーロック役を小栗さん、


映画オリジナルの新キャラクターであり、ハーロックの暗殺を狙って宇宙戦艦アルカディア号に乗船した青年・ヤ

マ役を三浦さんが演じるとの事です。


ハーロック率いる宇宙海賊のクルー役に、蒼井優さん、古田新太さん、福田彩乃さん。


英雄だったはずが、宇宙海賊となって政府に反旗を翻すキャプテンハーロックの生き様と、ハーロックの暗殺計

画をめぐるSFドラマが展開されます。



そして!!!!


今回の映画公開に先立って、あっと驚くサプライズが用意されているようです!!!!


●5月8日9時~5月9日24時までの間、 渋谷スクランブル交差点のビジョンにてスペシャル映像を一斉放映。 9時~18時の間に限り、渋谷のビジョン3箇所がジャックされる模様がスペシャルサイトにてライブ配信。 さらに、渋谷上空に「宇宙海賊」が現れる仕掛けが!!!!


との事でかなり大きなサプライズが用意されているようです!!!!


映画『キャプテンハーロック』特報映像



この映像の声…小栗旬さんです。めちゃめちゃクールでしょ!!(#^.^#)

映像もかなりリアルな迫力で圧倒されます!!


「コミックナタリー」による記事に掲載せれておりますキャストの方々のコメントも紹介します。


小栗旬さんのコメント


「今回のお話をいただいてとても驚きましたが、このような大きなプロジェクトに加わることができ、とても光栄に思

っています。キャプテンハーロックは昔からカッコいいイメージを持っていました。今回演じさせていただくにあたっ

て、三浦くんと2人でリハーサルができたことで、よりお互いのキャラクターやそれぞれの関係を深く表現できたと

思います。彼の声はとてもまっすぐで、ヤマというキャラクターにピッタリだと感じました。」



三浦春馬さんのコメント


「以前から声優のお仕事をしたいと思っていたので、初めての作品がこのような大作で、喜びと同時に不安な気

持ちもありました。実際の収録は、威厳があり心に響くハーロックを小栗さんが力強く演じられていたので、ヤマと

して、負けない強い気持ちで臨みました。想像を超える迫力の映像に是非注目してください。」



松本零士さんのコメント


「凄いクオリティーの作品。涙が出る程嬉しい。製作スタッフに感謝をしたい。」



個人的に「銀河鉄道999」好きで、「キャプテンハーロック」もよく見てました。実写版本当楽しみですね( ^)o(^ )


スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。