SSブログ

マライア・キャリー Twitter 結婚5周年記念パーティ動画 ディズニーランド貸切り  [音楽]

スポンサーリンク




今、テレビ見ると…

世界的歌手マライア・キャリーさんが、4月30日、結婚5周年を記念して、アメリカ・カリフォルニア州のディズニーランドを1日貸切してました☆との報道が!
すごいことやってのけますね!!


マライアキャリーさんはツイッターに、シンデレラのようなドレスに身を包み、馬車に乗る様子などを撮影した写真や動画を投稿。「新たな結婚の誓いに向かうところ。ディズニーランドをシャットダウンしてくれたニック・キャノン、愛してるわ」などとツイート。

米芸能ニュース番組「エンターテインメント・トゥナイト」によると、キャリーさんらが借り切ったディズニーランドのファンタジーランドは、1万5000個の風船と1万個のクリスタルが飾られたそうです。記念式の後には、約250人が参加してパーティーも催された模様。

キャリーさん夫妻は結婚の誓いを毎年行っており、昨年はパリのエッフェル塔で記念式を開いたそうです。




ディズニーランド1日貸切って費用どれくらいかかるんだろう?


ディズニーランドで開催した結婚5周年記念パーティの様子が公開。ご夫婦ともプリンス・プリンセスです!

Mariah Carey's Disneyland Wedding - TV News


いつの日か、ディズニーランドを1日貸切で結婚式!!って人もでてくるかもしれませんね(#^^#)



スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。