SSブログ

歌舞伎座タワー に売っている「歌舞伎座エクレア」地図と画像付き [グルメ]

スポンサーリンク




歌舞伎座タワー に売っている「歌舞伎座エクレア」地図と画像付き

これが噂の歌舞伎座タワーで売っている「歌舞伎座エクレア」みたいです。テナント店舗で売っているものなのでしょうか?

見た目のインパクトに圧倒されて…食べていいものなのか困ってしまいます。しかもかなりデカい!!!

とにかく凄まじいことこの上ない。

Twitterでも「葉っぱの裏についているいもむし」とか…いろんな書き込みされてますが…

歌舞伎座エクレアの写真です。

2d568ba6.jpg

一応歌舞伎座タワーの場所を示した地図です。



銀座の歌舞伎座タワーは、銀座、築地の名店にこだわったテナントもたくさんあるそうですね。

でも、まあ松竹が運営しているので…松竹のHPにも松竹の映画「宇宙戦艦ヤマト2199」や「ユニコーンガンダム」のコスチュームやマグカップもあるし、また「大奥」のグッズ、「ハリーポッター」、「ロードオブザリング」、「藁の盾」など映画やアニメのキャラクターグッズもたくさん販売してますし、それを考えると、このエクレアのインパクトはこれはこれで、「あり」なのかなと思ったりします。

私はまだ歌舞伎座タワーに行ったことはないのですが、タワー内はいろんな売店やレストランもあるので行ってみたいですね。

歌舞伎座エクレア…私も一度食べてみるかもしれません。

興味もたれた方は、ぜひ1度足を運ばれてはいかがでしょうか?




スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。