SSブログ

午後の紅茶 らばq 午後の紅茶 パッケージの秘密!新しい午後の紅茶 画像付き [パッケージ]

スポンサーリンク




らばqをみて驚きました!!
ディズニーデザインの午後の紅茶のパッケージ。定番のデザインラベルの下にディズニーキャラの絵があり、更にしたをみると番号がみえます。…そこには驚くべき秘密が隠されていました。
gogoteaall.jpg

私も早速コンビニ行って午後ティー買ってきました。上の写真が午後の紅茶のディズニーデザインのパッケージ。ストレートティー、レモンティー、ミルクティーにそれぞれミッキー、プーさん、ドナルドダックのイラストがあります。 側面みてみると同じキャラクターで違うポーズの絵が描かれています。

1ボトルにつき3点のイラストがあり、その絵の下には謎の番号があります。

ストレートティーのイラストは1~60番まで、レモンティー、ミルクティーは1~18番までイラストがあるようです。

私がコンビニで購入したものを紹介します。

レモンティー10番 くまのプーさん
gogotea10.jpg

レモンティー11番 くまのプーさん
gogotea11.jpg

レモンティー12番 くまのプーさん
gogotea12.jpg

ミルクティー ドナルドダッグ16番
gogotea16.jpg

ミルクティー ドナルドダッグ17番
gogotea17.jpg

ミルクティー ドナルドダッグ18番
gogotea18.jpg

ストレートティー ミッキーマウス37番
gogotea37.jpg

ストレートティー ミッキーマウス38番
ogotea38.jpg

ストレートティー ミッキーマウス39番
gogotea39.jpg

また「らばq」さん驚きました!これらの番号(ストレートティーのイラストは1~60番まで、レモンティー、ミルクティーは1~18番まで)のイラストを順に並べるとアニメーションになることを発見し、なんとYouTubeを作っています。
いやあ。素晴らしい!!

もちろんこれを企画したキリンも素晴らしいことは言うまでもありません。

なかなかできることではないし、コレクター意欲をかきたてられます。








スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。