SSブログ

おおかみこどもの雨と雪 テレ地上波ビ金曜ロードショーで放送中!!あらすじ動画

スポンサーリンク




おおかみこどもの雨と雪 テレビ地上波金曜ロードショーで放送中!!あらすじ動画


今日、12月20日のテレビ地上波金曜ロードショーで「おおかみこども雨と雪」やってます。

めっちゃ画質綺麗!!

『おおかみこどもの雨と雪』は、昨年2012年7月21日に公開された日本のアニメーション映画で

19歳の少女が「おおかみおとこ」と出会い、その間に生まれた「おおかみこども」の姉弟が成長する13年間を描くアニメです。

今回テレビ地上波で放送です





一橋大学や富山県上市町と隣の立山町の景観が描かれているそうですね。

自然あふれる綺麗で力強いアニメです。

おおかみこどもが雪原を駆け抜ける姿、個人的にはすごくいいと思います。(#^^#)


image.jpeg

image (1).jpeg

この雪の色と、表情すきだなあ……


スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。