SSブログ

クリスマス 画像 かわいい写真 バースがサンタに変身!! [芸能人]

スポンサーリンク




クリスマスのかわいい!?写真画像 バースがサンタに変身!!~阪神百貨店のクリスマス商戦~

大阪梅田阪神百貨店のクリスマス商戦でメインキャラクターに

元阪神タイガースの強打者バース氏がかわいいサンタクロース姿で起用された写真画像を発見(*^-^*)ba-su-2.jpg

このかわいいクリスマス写真画像のバースさんはまるで、

ケンタッキー・フライド・チキンの「カーネルサンダーおじさん」のような

にこやかな笑顔(*^-^*)  いいですわ…


バースさんのホームラン動画です!!

http://youtu.be/rJUc4HSoaXU


阪神百貨店の梅田本店で11月20日から12月25日までのクリスマスシーズン、

バース氏のかわいいサンタクロース姿を、ポスターなどで店頭に配置するそうですね。


さすが大阪。個人的にはやると思ってました。


バースさんは現役時代から、

その温厚な表情や姿がサンタクロースやケンタッキー・フライドチキンのカーネル・サンダースおじさんに似てるといわれていたそうで…クリスマスにバース!!結構似合っていると思います。


これは、梅田の阪神百貨店に行かなくては!!




スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。