SSブログ

安倍総理 菅直人元総理大臣、原発事故に関するメルマガによる名誉毀損として安倍総理を提訴 [ニュース]

スポンサーリンク




安倍総理 菅直人元総理大臣、原発事故に関するメルマガによる名誉毀損として安倍総理を提訴
民主党の菅直人元総理大臣が

東京電力福島第1原発事故をめぐり、



安倍首相が

「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」

ろいったメールマガジンを配信。



このメルマガには

「東電はマニュアル通り淡水が切れた後、海水を注入しようと考えており、実行した。 しかし、やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だった」 その上で「海水注入を菅総理の英断とのウソを側近は新聞・テレビにばらまいた」


と記載されているようです。


菅氏は「内容は全くの虚偽の情報に基づく。私の名誉を著しく傷つける中傷記事だ」と述べています。



現在もなおネット上で掲載されており

名誉毀損(きそん)だとして

安倍首相に対し、メールマガジンの削除と謝罪を求め提訴しました。


また菅直人元首相は、

玉村町の集会で、原発の危険性を改めて強調したうえで


「自民党は、なぜ積極的に原発を残そうとするのか」と主張。

「子供や孫のために、安全な環境を維持できるようにするのが大人の責任」と力説。


来週21日の参議院選挙では

東京電力福島第1原発事故を踏まえた原発政策が焦点であるため

内容がかぶる原発問題を挙げて、安倍総理を批判するのはいかがかと個人的には思います。


人の批判ばかりですよね。


もっと他にやることないのかと…思います。





スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。