SSブログ

安藤美姫 4月に女の子を出産!! 父親は誰?モロゾフコーチ?それとも南里康晴? [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 4月に女の子を出産!! シングルマザーとして生きる決意 父親は誰?モロゾフコーチ?それとも南里康晴?

フィギュアスケートの元世界選手権女王、安藤美姫選手が今年4月に女の子を出産していました。

しかし…

結婚はしておらず、シングルマザーとしてソチ五輪を目指すようです。


妊娠は昨年秋に分かったそうです。



「一人の女性として生きたいという決断で、4月に赤ちゃんを出産して母になりました」

お子さんのお父さんのことには触れなかった模様。


出産には周囲の反対もあったようですが…


「スケートは自分をここまでしてくれたかけがえのない存在だけど、 女の子としては…何でこの決断をしたかというと、自然に女性として、1人の女の人として出した結論です」

いろいろと複雑な心境ではないかと思います…新しい命を本当に大切にした結論ですよね。


そのお子さんのお父さんも、どうか新しい命を大切にして、一緒にいたやってほしい

のが私の個人的な気持ちです。



2011年の世界選手権後、ニコライ・モロゾフコーチとの師弟関係を解消しコーチ不在のままだった安藤美姫さん。

父親がそのニコライ・モロゾフコーチとの噂もありますが


7月2日放送の情報番組「ノンストップ」の電話取材に応じ、


「出産は知らなかった、自分は父親ではない」


とコメント。父親であることを完全否定しているようです。



また「母親公認同棲中」と報じられた

プロフィギュアスケーターの南里康晴選手も噂されています。

師弟関係であり、恋人関係にもあったようで…
.









スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。