SSブログ

20歳の堀奈津佳選手 3月のアース・モンダミン・カップでツアー初優勝に続く2回目の優勝!賞金2520万円を獲得!!動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




20歳の堀奈津佳選手  アース・モンダミン・カップで3月のツアー初優勝に続く2回目の優勝を果たし、賞金2520万円を獲得!!


「すごくうれしい。4日間大会で勝てたのは、自信になった。次は早く3勝目を挙げたい」

とコメント。

終わりの方に堀奈津佳選手の前回優勝した時の映像から下半身の安定したスイングの解説も掲載しました。
女子ゴルフのアース・モンダミン・カップ最終日は

6月30日、千葉県カメリアヒルズCCで(65ヤード、パー72)行われ、


首位で出た堀奈津佳選手がスコアーを67と伸ばし

通算21アンダー、267!! 賞金2520万円を獲得しました。


前回優勝した時にも


「グリーンが硬くて難しいですが、調子はいい。2勝目をメジャーで挙げられたら最高ですね。頑張ります」

と好調で、この好調を維持し今回の2勝目につながったようですね。


これは3月のアクサ・レディースで初優勝したときの映像です。



堀選手の下半身の安定したスイングが印象的で詳しく解説されています。

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。