SSブログ

MLB ヤンキース イチロー選手の速報 素晴らしいサヨナラ本塁打!!動画もあります!! [スポーツ]

スポンサーリンク




MLB ヤンキース イチロー選手の速報 素晴らしいサヨナラ本塁打!!動画もあります!!



イチロー選手がまたまた素晴らしいプレーをやってくれました!!!(^^)!


6月25日のヤンキース対レンジャース戦


投手は


ヤンキースは 黒田博樹 投手

レンジャースは ダルビッシュ有 投手


日本人投手の直接対決ですね!!


9回の裏2アウト…バッターはイチロー!!対する投手はタナー・シェッパーズ!!

スコアは3対3の同点でこのまま延長戦突入かと思われたその時…

タナー・シェッパーズ投手の156kmのインコースのストレートをイチローの弾丸ライナーが、炸裂!!


サヨナラホームランとなり試合を決めました!!





「めっさ気持ちよかったです」


試合後にイチロー選手がこうコメントしました。


神戸の関西弁で素直な表現ですね!!いいですわ。ほんまに!!( ^)o(^ )

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


イチロー選手は現在39歳なんですね!!

普通なら年齢による身体的な衰えは隠しきれないのだろうと思いますが

とても39歳には見えない、凄まじい、そして爽やかなプレー…素晴らしすぎます!!


この日は5打数2安打打点1。打率は再び.270に到達です。!(^^)!




スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。