SSブログ

世界陸上モスクワ 2013 メインキャスター決定 9大会連続で 織田裕二さん 中井美穂さん 熱い名言  [スポーツ]

スポンサーリンク




「世界陸上モスクワ 2013 メインキャスター決定 9大会連続で織田裕二さん と 中井美穂さん 熱い名言」 


今年8月10日に開幕する「世界陸上2013」のメインキャスターに

織田裕二さん  と  中井美穂さん

が決定しました!!


お二人はこれで9大会連続で世界陸上のメインキャスターを務めることになります!!



織田さんの熱いメッセージと中井さんのしっかりとしたトークは


本当テンションあがります!!!


織田裕二さんは、実はこれまでの世界陸上で名言をいくつも残してまして…


「やられた……陸上に」 「あ~一杯やりたい気分になっちゃった」 「あぁーあのクッキーみたいなメダルが早く見たい」


など熱い名言をたくさん残してます!!


個人的には「踊る大捜査線」の織田裕二さんのセリフ一つ一つが大好きです。


・室伏広治選手の金メダルを織田裕二さんと中井美穂さんが祝福 している模様の動画です。



今回もきっと、これまで以上に熱い名言を残していただけると思います!!

そして、日本代表選手のメダル獲得に大きく期待ですね!!!


スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。