SSブログ

AKB48 総選挙 2013 32ndシングル 波乱の結果発表 順位 一覧 1位は指原莉乃 [芸能人]

スポンサーリンク




2013 AKB48 32ndシングル選抜総選挙 ~夢は一人じゃ見られない~ 開票速報

波乱の結果発表 順位 一覧 1位は指原莉乃


大島優子 まさかの2位! 前回の首位陥落

「おなか抱えて笑える総選挙ははじめてです。」



公式サイトでは、リアルタイムで順位が見れます。
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/


そして、第1位は


まさかの


まさかの


指原莉乃ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




「私を受け入れてくれるのか…とずっと悩んでいました。15万票という票数を見て、私は孤独ではなかったんだなと思います。みなさん本当にありがとうございました。絶対にAKB48は壊しません!!」

と涙を浮かべてコメント。


獲得票数 150570票!!

前回の4位からまさかの1位!!!!!!!!



3位は

渡辺麻友



4位は

柏木由紀


最後に指原莉乃さんが

「今まで、人間を疑ってきました。AKB48もいいけど、HKT48も応援してくれるかなーーーーーーーー??!!」

とめっちゃ元気にコメント!!わけわからん。

今回はいままでと全く違うAKBになっていくのではないのでしょうか?

本当おめでとうございます!!







スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。