SSブログ

札幌大通り公園にてマリオ カート開催 キノピオも登場  楽しい仲間がマンマミーア! [ゲーム ホビー]

スポンサーリンク




札幌大通り公園にてマリオ カート開催 キノピオも登場  楽しい仲間がマンマミーア!


すごい画像を発見してしまいました!!



札幌大通り公園にてマリオ カート開催されております。なう(^O^)/

画像はこちらをクリック。
http://pbs.twimg.com/media/BKCGnimCYAAqAK3.jpg


なんで札幌でマリオカートやっているんでしょうか?


マリオにルイージにキノピオにピーチ姫、そしてヨッシーがちゃんと揃って、楽しそうに走ってますね(#^^#)


クッパはいないようです。


おじさんたちがマリオ達の着ぐるみ着てるようですなあ!(^^)!




本家、最新作マリオカート7の紹介動画です。





おまけで、超りあるな「スーパーマリオブラザーズ」の動画もご覧あれ!





やばいっすね。


Twitterでは…


妹が突然「ワリオ…ワリオ…こんにちワリオ!ただいマリオ!おはヨッシー!いただキノピオ!楽しい仲間がマンマミーア!」とか言い出してモスバーガーのソース噴いた


の投稿がありまして…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうむう!!!


まあ、こんな光景も悪くないですね。今度は秋葉原あたりでマリオカートレースやってるかもしれません。



実は、マリオって、ゲームのマリオシリーズに登場する前に、すでに初代ファミコンのキャラとして登場してたのを

ご存知でしょうか?

初代ファミコンのドンキーコング、ドンキーコングjr.などで登場してまして、ドンキーコングjrでは、主人公のドンキー

を邪魔する、悪役キャラで登場してたんですよ!


ドンキーコングjr



ドンキーコング







スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。