SSブログ

Google Now 使い方 動画 iPhone・iPad向けアプリ [スマホアプリ関連]

スポンサーリンク




カレンダーの予定・天気・交通情報などを通知してくれるiOSアプリiPhone・iPad向け「Google Now」リリース

Googleは、スマホで総合ナビとして非常に性能が高いアプリ「Google Maps」に続き、カレンダーに登録して

おいた予定や、その予定の場所までの交通手段など、知りたい情報を適切なタイミングで教えてくれる

「Google Now」のiPhone・iPad向けアプリが登場しました。

Google Now for iPhone, iPad Promo video leaked 2013



詳しくはGoogleホームページで
http://www.google.com/landing/now/

動画の説明がすべて英語なので、自分もわかる範囲で説明すると この動画の場合 ①お勤めの会社から自宅まで、帰宅の道のりをナビします。 ②カレンダーに出張の予定を入れておけば出張先の飛行機のフライトスケジュールと座席を案内します。 ③到着地が国外であれば翻訳ツールが使えます。また、その日の通貨レートも表示されます。 ④スポーツの試合結果、近くにある名所、近くの映画館はどんな映画を上映中なのか、オススメのレストラン はどこなのかといった情報が表示されます。
簡単にいうと、あなたの本日の予定をナビゲートする「秘書さん」とか「バスガイドさん」をやってくれるアプリだ と思います。
もうここまで進化すると、iphone、iPadはある意味人間の域を超えてますね…



神アプリキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


って感じです。


人工知能の凄さがまざまざと見えてきます。このアプリ開発した人本当すごいですわ。




スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。