SSブログ

金バエ 超会議速報 動画 [ニュース]

スポンサーリンク




速報!金バエ[ハート]みみんが 初デート…よーわからん。なんかぱにょが他5名が逮捕され釈放署名運動?

 27日から「ニコニコ超会議2」が千葉幕張メッセで開催されました!安倍晋三首相が28日来場決定!!

「ニコニコ動画のすべて(だいたい)を地上に再現する」をコンセプトに、音楽やアニメ、ゲームなどさまざまなジャンルを網羅するイベント。会場から催しを動画で中継、ネットへ配信する。セガやカプコンなどのゲーム会社や、アニメ会社またローソンといった会社がブースを出展。また自由民主党、民主党、共産党の政党が参加するそうです。

すでにTwitterでも超会議2で大盛り上がりで、実際に行かれた方も多いと思います!(^^)!


これ、いいぞおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

かなりやばい盛り上がりだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あと、10式戦車が現れたり、共産党が共産党バッジを販売するなどかなりレアなものになっている模様!

また大阪から上野へ向かう夜行列車「ニコニコ超会議号」が運行ーーーーーーーーーーーーーーー!!!

もうこれは行くしかないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

テレビでも中継はされるのかな?

この興奮はしばらく続きそうですわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。