SSブログ

西脇良平容疑者(33)体罰による両腕骨折事件による逮捕で永久追放へ 結婚? 動画付き [スポーツ]

スポンサーリンク




 岐阜県大垣市のサッカークラブで、コーチで元Jリーグ選手の同県大垣市藤江町、西脇良平容疑者(33)が中学2年の男子生徒(13)を蹴って両腕を骨折させたとして、「永久追放」になる見通しです。
今回の事件は岐阜県サッカー協会から上部団体の日本サッカー協会に報告され、承認されれば正式に処分が決まる見込みです。結婚とかしているのでしょうか?

西脇容疑者と被害生徒の父親(42)からの事情聴取によると、

西脇容疑者は合宿中に、

「ふがいない試合内容だったため、生徒の尻を左右から7、8回、ボレーキックした。生徒が手で尻をかばおうとしたため両手が蹴られる形になった」

生徒が痛みを訴えたため冷却するよう指示したそうですが、「帰りにカバンを手で持っていたので大丈夫だと思った」として病院には連れて行かなかったとの事です。

 じつは県サッカー協会は2年ほど前にも、西脇容疑者の指導に対して厳しい言葉があったとして注意を行っていたそうです。

被害生徒の父親も「他の生徒も暴行の被害にあっている」などと指摘しており、協会や岐阜県警は、日常的に体罰があったのではないかと調査している模様です。



元Jリーガー、体罰で中学生の両腕骨折







スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。