SSブログ

人気お笑いコンビ オセロ解散 松嶋さん、中島さん [芸能人]

スポンサーリンク




昨日4月11日、人気お笑いコンビ「オセロ」が解散を公式ブログにて発表しました。


最後に松嶋さん、中島さん二人揃って決断したとの事で、中島さんの事などいろいろありましたが、二人揃って決断できたことは本当に良かったのではないでしょうか。[晴れ]


今後はそれぞれ芸能活動を続けられる予定です。他の記事では、これまでの事でいろいろ指摘や評論もありますが、これからもあの明るい笑顔の松嶋さんと中島さんを見せて欲しいと思ってます。[手(チョキ)]








スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。